366日間。

366日間。

あいばまさきくんのこじらせオンリーヲタクによる2020年の366日間の記録です。

はじめに。

あいばまさきくんのこじらせオンリーヲタクによる2020年の366日間の記録です。

 

※オンリー担です。

※ごこいちじゃありません。

 

2020年1月1日に突然思い立って、この一年をブログに記録することにしました。


いや、正確には2019こうはくとかうこんとおおのまるてんねんちゃんを観て、自分の素直な気持ちを記録しようと思ったのかな、多分。


ヲタとしての気持ちを可能な限り包み隠さず書くつもり。

日記アプリも検討したけど、ブログにすることで続けられる可能性が高いと考えました。

誰かに読んでほしい的な気持ちは特に無く、公開ブログにしたのは自分に対するゆるゆるのプレッシャーとしての位置づけ。

Twitterよりブログの方がひっそりとただそこに存在できるのかな?と思うんだけどよくわからない。


・れこめんエリーゼのためにであいばまさきくんに完全に落ちました。

 

・特に固有名詞はひらがな多用たまにアレンジも

(推しに迷惑をかけない対策)

(ひっそり存在するための対策)

 

YouTubeはチャンネル登録済み

(コメントはできない状態)

 

TwitterFacebookとweiboはやってない

(やふーのリアルタイム検索は見ます)

 

・インスタとTikTokはダウンロード済み

 

・ネトフリは現時点では見る予定なし